みちみちにっき

日常の事からFF11プレイ日記など、色々書いています(*´д`*)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついったー
今はやりのついったーなるものを始めてみたものの、なにつぶやいていいものか悩むぜ…!(・ω・;)
| michi2 | - | 22:06 | comments(1) | - |
テレビ
私自分の部屋ではあまりテレビは見ないんですが、地デジ未対応のだったのでアナログ放送終了間近という事で新しいテレビを買っちゃいました(*´Д`*) しかも最新式のLEDテレビ!

なんか今が底値らしく、とても安くてラッキー!超きれい!!(*´Д`*)
いやぁ、いい買い物しましたお(*´Д`*)
| michi2 | - | 21:30 | comments(0) | - |
スタオー!
友人から(今更ですが)PSPのスターオーシャン2を借りました。目的はアシュトンの声が聞きたいというだけなんですが…が!!PSP版は坂口大助さんじゃないなんて…!!なんということでしょう…。しかもクロードが浪川大輔さんとか!私にはイタ○アにしか聞こえない(笑)何だろうこの脳内変換(笑)とりあえずアシュトンに会うまで頑張ろうかな(笑)あーさんのアシュトンもたのしみ(*´Д`*)
…坂口さんにはVガンダムのDVDでも見て会うことにしよう…。
| michi2 | その他ゲーム | 00:20 | comments(0) | - |
いまできること
東北関東大震災のニュースを毎日見て改めて被害の甚大さを感じさせられます。とりあえずいま自分に出きることは節電と、募金かなと思って今日募金をしてきました。

原発問題等もまだ解決するまで時間がかかるだろうけど、東北地方の人たちが一日も早く普通の生活が出きることを祈るばかりです。
| michi2 | - | 22:32 | comments(0) | - |
さんほら
29日にサンホラのコンサートに行ってきました〜!!(*´Д`*) や〜ものすごい人いっぱいでした!さすがサンホラですね!

2階席だったんですが、真ん中あたりの席で舞台がまんべんなく見渡せて良かったです(*´Д`*)ただ左斜め前のお姉様が大きい人だったので、立ち上がるとちょっと見づらかったですが(笑)

あと、2階席揺れました…怖かった…!(笑)

王子様出てくると黄色い悲鳴があがっておもしろかったです(笑)陛下の「王子め…!」にウケました(笑)

迫力満点でたのしかった…!レミたんかわいかった…!!じまんぐも最高です(*´Д`*)また機会があれば是非行きたいです(*´Д`*)
| michi2 | - | 23:32 | comments(0) | - |
くっきー
今日はアイスボックスクッキーの下準備をしました。ついでにチョコチップクッキーを作ろうと思ったら小麦粉がなかっt…(ノ∀`) 家にあると思って買ってこなかったのが失敗でした(笑)



…今日は諦めよう…(笑)
| michi2 | - | 19:24 | comments(0) | - |
覚えた!
ねんがんの ろずれーふぁたーるを しゅうとくしたよ!!ヽ(´―`)ノ【やったー!!】
| michi2 | FF11 | 23:24 | comments(0) | - |
ヽ(´―`)ノ
ムーンゲートパスゲットしましたお!(*´Д`*) あっさり見つかってよかった…(笑)
| michi2 | FF11 | 01:43 | comments(0) | - |
天使の鼻声
突然ですが、風邪をひきましたよ!鏡音レン君に負けない位の鼻声です…(*´Д`*)

…皆さん夏風邪には気をつけて下さいね…(´・ω・`)
| michi2 | - | 15:11 | comments(0) | - |
水まんじゅう
今日は午後から水まんじゅうを作りましたヽ(´―`)ノ なんせ初めて作るものだから手際が悪くて、オロオロしっぱなしでしたが(´∀`)

水まんじゅうの素と砂糖をダマにならないように水に溶いたつもりで、ダマになりました…(笑)仕方ないので、ダマはすくって捨てることに(´∀`)

専用の容器も買ってきて、蓋をしたら多すぎて蓋がしまらないという…(汗)手際悪すぎ(笑)

それでも何とか出来ちゃいましたヽ(´―`)ノ




見た目も涼やかですね!味も悪くなかったです!もっとたくさん水まんじゅうの素買ってきたら良かったな…(笑)
| michi2 | - | 21:00 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Profile



このページの先頭へ